2010年2月8日月曜日

Preciso de ti ⇒私はあなたを必要としています

《Preciso de ti》

http://www.youtube.com/watch?v=TWDqErHtcWw&feature=related

Preciso de ti
私は、あなたを必要としています    
Precisio do teu perdão
あなたの赦しを必要としています    
Preciso de ti
私は、あなたを必要としています    
Quebrauta meu coração
私の心を砕かれました        

como uma corça
雌鹿が
Anseia por águas
沢山の水を欲しがるのと              
Assim tenho sede    
同じように私も喉が渇き            
Como terra seca    
大地が乾くように                
Assim é minh´alma  
この魂も渇いていますから      
Preciso de ti  
私は、あなたを必要としています

Distante de ti Senhor
主よ、あなたが遠く離れていたら       
Não posso viver
私は生きることができません
Não vale a pena existir
存在する価値すらありません      
Escuta o meu clamor
あなたは私の嘆きを聞いて下さいます    
Mais que o ar que eu respiro
私が呼吸する空気よりも        
Preciso de ti
私は、あなたを求めます        

Não posso esquecer
私は忘れることができません      
O que fizestes por mim
私の為にして下さったこと       
Como alto é o céu Tua misericórdia é sem fim
いと高き所にいるあなたの慈悲を     
Como um pai Se compadece dos filhos
父として、あなたは御子と共感して下さいます     
Assim Tu me amas
あなたは私を愛して下さいます     
Afasta as minhas transgressões
あなたは私を罪から遠ざけて下さいます 
Preciso de ti
私は、あなたを求めます        

E as lutas vêm tetando me afaster de ti
あなたはその戦いから、私を遠ざけてくれるのに  
Frieza e escuridão procuram me cegar
寒さと暗闇は、私の目を眩ませようとしている
Mas eu não vou desitir Ajuda-me Senhor
しかし諦めません、主よ助けて下さい    
Eu quero permanecer contigo até o fim!
私は、永遠にあなたと共に居たいのです    

僕はこの曲が好き♡になってしまいましたので・・・
無料翻訳ソフト+ティムさんのアドバイス
+僕のカンで翻訳してみました(笑)。
早くporutoguêsを話せるようになりた~い!
イエス様、御願いしますぅ・・・!
por favor,jesus!Amêm†o(・"・。)

じゃ、またね~ヾ( ̄▽ ̄;) Tchau!×2

0 件のコメント:

コメントを投稿