2010年2月15日月曜日

Eventos de 11 a 15º de fevereiro -2月11日~15日までの出来事-




2月11日(木)

最近パソコンの調子が悪く…。
やっぱり、5年も使えばこんなもんか?
設定を変えつつ…えっ!?
固まった…il:i(-ω-`;)ll|l|i
再度、電源を入れなおし起動!!!!!
とりあえず動いたので、フットサルのシューズを
探しに行く…。

そうなんです…本日は猿ヶ島でKIDSとの対決!

LOTTOのシューズを2000円にて購入(安)
ほぼ未使用の中古品ですが上物ですニコニコ(⌒ー⌒ )

すごく楽しかったな~ヾ( ̄▽ ̄;) 
でも…オジサンの身体の代償は、
右足首捻挫&両膝の炎症によるヒザ痛。

やはりKIDS達は上手くて、
股抜きはされる、ヒールリフトはされる…、

動けるようにダイエットですな…(つд∩)

帰り、カシオ君を送るが、
疲れていたのか、つまらなそうだったなぁ、
ごめんな…。

2月12日(金)

通常のお仕事。
身体は筋肉痛でバキバキで…、
年齢をリアルに体感した日。


2月13日(土)

休日。
やりたい事は沢山…、
でも…身体は言う事を聞いてはくれず、
布団の中で痛みとひたすら戦う。

イエスサマ、タスケテ・・・†o(・"・。)

2月14日(日)

主日。
ボサノヴァを聞き、caféを飲み、
pudimを作るが…あえなく玉砕。
ブラジル風は難しい…m(*T▽T*)m
今度は、レシピを変えて簡単にしよう!
みんな…上手く出来たら持っていくねぇ~。

礼拝の前にVIVAというrestauranteの前を車で通過、
…が、しかしやってない!
16日にもう一度確認するとしよう。

礼拝…何事も無く…と思いきや、
最後の賛美の時、突如「べジータ」扱い!
。。。ρ(-ω- )アノネェ…(賛美中だよ!)
大人(コチラ)の都合はお構いなく…┐(-。ー;)┌ 、
いざ対決⇒またもや玉砕!⇒。゚(゚*ω⊂ グスン
オジサンはDBⅡゴッコでも敗北。

でも…遊んでくれてありがとう!
主に感謝ですAmêm†o(・"・。)

礼拝前、礼拝後にブルーノ君の話を聞く、
       (↑だったよね?)
彼がもっと自由で、束縛されない教会で、
出来れば…座間や平塚で共に礼拝出来たら、
嬉しいなぁ~。

イエス様…聞いてますよね?
本当に御願いしますAmêm†o(・"・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿